ここから本文です

超能力者です・・・

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

mskun338さん

2010/8/415:37:28

超能力者です・・・

スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。

こういう場合どうすればいいですか?

ちなみに木製スプーンの場合は割れてしまいます。

閲覧数:
322,828
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skrfeat_ejさん

2010/8/415:44:10

私も超能力者です。
自分の場合スープを瞬間移動で胃に運べるレベルまで到達したので問題ありません。

スープは飲む物と言う概念事態捨てましょう。

質問した人からのコメント

2010/8/11 00:14:33

感謝 わ、分かりました。瞬間移動はまだチャレンジした事ありませんが・・・
この力をマスター出来るよう、“修行”に精進したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/715:44:37

お椀ごとのめば大丈夫

2010/8/511:01:24

もっかい曲げたら食べられますよ。

2010/8/510:02:59

器を口に運び、そのまま飲む。俺、家でたまにそうしてる。

2010/8/500:37:37

おたまを使いましょう

a0ta_aさん

2010/8/423:29:41

じゃ、レンゲをお使い。