ここから本文です

解決済みのQ&A

この甚平GALっぽいですか?

arashi_915_yuu_23_jun_830さん

この甚平GALっぽいですか?

中1の♀です・
今年甚平をかぃました↑
今度の夏祭りに友達と甚平で行くことになりましたァ!
この甚平不良っぽぃですか?
そんな真面目ぢゃないのでぇ…ww
別にぃぃのですがぁ、みなさんの声が聞きたぃですッ★
おねがぃしますw
※画像の背景…汚かったので消させてぃただきましたw

つぃでにこの甚平にぁぅ靴・髪型・小物など教えてくださぃッ!
髪の長さゎ、伸びたショートボブですw肩に少しかかる程度…w
おねがぃしますw

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/8/4 17:13:11
  • 解決日時:
    2010/8/11 18:06:34
  • 閲覧数:
    443
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ageage0905さん

全然不良になんか見えませんっっw
まぁ・・・可愛いっちゃぁ可愛いと思いマ~ス☆w

ん~髪型わポンパとかしてあげたらいいと思うよ~♪
靴わ~イオンとかに布地のビーサンみたいな可愛いのあるからそれに合わせても
似合うと思いマス☆

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iwasitakodamaさん

可愛いんですけどピンクと白が多くてどちらかというと
あまり不良っぽく見えません。

全体的に黒が多い方がいいかなとおもいます。
(甚平に黒が少ないので)
黒が全て不良っぽいという訳ではないです。(個人の考え)
ですがこの甚平にビタミンカラーなど入れるのはやめた方がいいと思います。


popteenで見たんですけどレースのレギンスとか履いてもいいんじゃないですか?
髪型はボブのままで前髪上げて小物つけたり、しばってもいいと思います。
あと巻いても可愛いと思います。
靴はそこまでこだわらなくてもいいと思いますが色に気をつけた方がいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/4 17:42:08
  • 回答日時:2010/8/4 17:40:51