ここから本文です

解決済みのQ&A

中3女子。親の機嫌を取る方法教えてください。

sharetheworld_jjさん

中3女子。親の機嫌を取る方法教えてください。

  • 質問日時:
    2010/8/4 20:29:18
  • 解決日時:
    2010/8/19 07:15:47
  • 閲覧数:
    338
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minimum0809さん


・良い成績を取る
・家事を手伝う
・マッサージしてあげる
・何かプレゼントする

こんな感じじゃないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/4 20:35:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

abc_yasu_gekiaiさん


手伝いしとけば親は大抵優しくなる

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/4 21:01:25

jerichochrischampionさん

正直に言わせて頂くと、機嫌をとる必要があるの?いつも親に感謝してる、たまには手伝いするでいいんちゃう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/4 20:38:06

naisyo6510ruさん

手っ取り早いのは、勉強する^^
成績を上げる努力をする。

後は~家事の手伝いをする^^
それくらいかな?

肩揉みなんてミエミエな手法もあるけど^^