ここから本文です

解決済みのQ&A

レモンの中にお客がサインしたお札がワープして入るというマジックの種明かしして...

so2_x_ay_o0_1さん

レモンの中にお客がサインしたお札がワープして入るというマジックの種明かししてくださいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2010/8/5 18:34:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/5 22:49:38
  • 閲覧数:
    2,377
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kimuron1さん

テクニックは別物です練習しか有りません。
レモンマジックのタネ明かしは下記のサイトをご参考ください。

消えたはずの紙幣がレモンの中から出現するトリック
http://m.webry.info/at/gekiura/200009/article_6.htm?i=&p=&c=m&guid=...
http://d.hatena.ne.jp/gekiura00/20080929/1222669362

その他マジックのタネ明かし
http://ameblo.jp/gekiura00/entry-10145219125.html
http://page.freett.com/inoinoinoino/Magic3/maeda/maeda.html
http://www.youtube.com/watch?v=x6UjFyrI1A0

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/5 19:34:31
  • 回答日時:2010/8/5 19:29:46

質問した人からのお礼

  • 感謝ここの過去の質問見てたらありました
  • コメント日時:2010/8/5 22:49:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

neko_hiro0627さん

やり方は単純だが種明かしは無理だね

他のマジシャンに迷惑をかけますから質問を取り消して頂きたい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/5 18:54:33