ここから本文です

ブランシェの言葉の意味を教えてください。

質問者

mimiru39さん

2010/8/713:54:38

ブランシェの言葉の意味を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merlotgrape3さん

編集あり2010/8/722:28:21

フランス語のbranché(ブランシェ)ならば、意味は「流行の、通の」です。


フランス語で「木の枝」は、branche(ブランシュ)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knobtan2000さん

2010/8/717:23:25

branché はフランス語で、「枝」という意味です。他に「支店、部門、トレンド」といった意味もあります。