ここから本文です

OGKのヘルメット シールド交換について

質問者

bijou_aさん

2010/8/714:48:29

OGKのヘルメット シールド交換について

OGKのAvandを使用しています。
シールド交換をしようと思うのですが、両サイドのねじをはずしても簡単にとれません。

交換方法をご存知の方、教えていただけますでしょうか??

閲覧数:
3,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

many806さん

2010/8/718:40:41

AvandじゃなくてFF-5のユーザーですが、シールドのホルダー部にボタンがあると思います。
シールドを全開位置にしてこのボタンを押しながら前(というか上前)に引けば簡単に外れます。

付けるときは位置を合わせて押し込むだけです。
アライやショウエイよりも簡単です。

質問した人からのコメント

2010/8/8 01:22:09

成功 教えていただいた通りにすると簡単に外れました。ありがとうございました。qjsqb210さんも、URLありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjsqb210さん

2010/8/715:38:03

http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/products/ff/index.html#a-avand

こちらのページの性能・詳しくはこちら、を見てください。