ここから本文です

それはとてもおいしいです。 って英語でなんて言いますか? 最も簡単な形で教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cnd76964さん

2010/8/719:16:58

それはとてもおいしいです。
って英語でなんて言いますか?
最も簡単な形で教えて下さい

閲覧数:
1,015
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/719:19:28

It's very delicious.
です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

robbenkuytさん

2010/8/719:30:07

goooooood!

と言えばOK。ぐうううううううううどぅ!みたいな感じで。

atutomorabuさん

2010/8/719:24:41

イッツ ベリー デリシャス!!

qqmr7pe4さん

2010/8/719:21:06

It's wrong.

です!!!

khhnaoさん

2010/8/719:20:57

It's very delicious
だとおもいます。