ここから本文です

限界までブリーチしたいんですが、市販のやつを使うとしたら何個いるかおしえてく...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

in4ma_tion59さん

2010/8/919:50:26

限界までブリーチしたいんですが、市販のやつを使うとしたら何個いるかおしえてください。
お願いします。

閲覧数:
325,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_ab_zoさん

2010/8/920:27:40

美容師です。白金にしたいんですよね。
白金はかなりケアをしながらブリーチをしないといけない為、自分でやると
失敗して最悪の場合根本からゴッソリ溶けて禿げた状態になります。もしくは汚いまだら。
市販は薬が良くないので3回ないし2回が限界です。

質問した人からのコメント

2010/8/11 08:35:51

遅くなりましたがお返事ありがとうございました。
やっぱり美容室にいったほうがいいですよね
もうちょっと考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/920:02:26

限界までというのは白に近い色にしたいんですか?!

かなり傷むと思いますが、三回くらいが限界だと思います!