ここから本文です

解決済みのQ&A

ベッドの頭の所で、両手を縛り、目隠しをして仰向けに寝かされながら、言葉責めさ...

ring_moon_ringさん

ベッドの頭の所で、両手を縛り、目隠しをして仰向けに寝かされながら、言葉責めされながら、全身舐めされると、感じますか?

月の輪

  • 質問日時:
    2010/8/9 19:58:28
  • 解決日時:
    2010/8/10 12:44:57
  • 閲覧数:
    978
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

izmtotkさん

一度された事あるよ…

バイブ入れられ、固定されて放置…
あれが一番気持ち良かったなぁ。
どうなるかと思ったけどね…

とこ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/10 08:16:46

質問した人からのお礼

  • 驚くへ~~~そうなんですか。
  • コメント日時:2010/8/10 12:44:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kana_mm88さん

それだけでイッちゃいそう・・


カナ。


月の輪さん、なんでそんなにツボなんですか!?

boyjhudalishiさん

Sですか?

それはスゴく感じます。
余すことなく、全身を舐めて欲しいです。

耳もねっとりピチャピチャ舐めて、首筋も、脇も、太もももネトネト…
肝心な胸やあそこはわざと焦らして後回しにされたいですね。

「おねがい…おねがい…っ」

って、泣きそうにおねだりします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/9 21:23:52

mmmmmnnnkkkさん

月の輪さん、こんばんは
回答ありがとうございます(^-^)

私「S」だったんですけど、「S」の男性とエッチした時
目隠し・両手縛り初めてされて・・・
最初はくそ~って思ってたんだけど・・・
見えない状況での言葉責めはヤバイですネ
不覚にもメチャクチャ感じちゃいました。
またされたいと思いますね~

男の人には手つきは優しくとも
男の欲望のままむしゃぶりついてもらいたいです(^-^)

おとなしいエッチはイヤ~
だから縛ったりとか大歓迎です♪

みずき

zanmai_crownさん

Mの女は喜んでますよ!止めてとか言ってる癖に更に強い刺激が欲しいみたいよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/9 20:04:18