ここから本文です

比例の公式は、y=ax では、反比例は?

doraemon70000さん

2010/8/921:09:09

比例の公式は、y=ax
では、反比例は?

閲覧数:
3,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm_tea_h6さん

2010/8/921:17:57

反比例の公式は、
y=a/x です。

xy=a でもOKです。

要するに同じこと♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_i_n_o08さん

2010/8/921:13:28

反比例の公式は y=a/x.