ここから本文です

目が細い女子がかわいくなるにはどうすればいいでしょうか?(整形以外)

itigo_105さん

2010/8/1111:57:06

目が細い女子がかわいくなるにはどうすればいいでしょうか?(整形以外)

タイトルどおりです。
目が一重で真顔になると目つき悪くなりますっ
笑顔もあんまり周りの子みたいにかわいい目にならず
中途半端で目つきが悪さが増すか目完全につむってしまいます。
笑顔の練習を結構したのですが、なかなかうまくできません。
髪型もくせッ毛でうまくいきませんッ

笑顔・髪型・などなどで目が細い子でもかわいくなるアドバイスください!!
(整形・アイプチはなしでお願いします!!)


「もっと頑張りが必要」などのコメントは控えてくださるようおねがいします。

閲覧数:
1,590
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx2ay4xxさん

2010/8/1112:15:11

一重の方は二重の方よりクール系で綺麗な印象を
付けやすいので私はいいと思います(^w^)

目元は、細めのアイラインをひいて目尻は垂れ目にオーバーラインして
ゴールドのシャドーをベースに塗ってから
カラーシャドー(ピンク、グリーン、ブルーなど)を
塗ると目元が華やかに可愛くなりますよ。

髪型は、癖っ毛ならパーマをかけるかコテで巻いて
癖っ毛をいかしてみてはどうでしょうか。


笑顔も練習はせず、無理せずに自然に笑ってありのままの
自分を見せてみてください。

目をつむってしまうくらいの方が垂れ目っぽくなって男性は可愛いと
いう方が多いですよ。


日常から鏡をよく見て、まず自分から自分を好きになって
欠点も長所にかえていきましょう。

いいアドバイス出来なくてすみません。。

質問した人からのコメント

2010/8/17 21:28:44

成功 みなさんの意見どれもすばらしかったので、一番最初の方の回答者にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxoxhandさん

2010/8/1309:14:22

ディファインか何かのカラコンで黒目がちな印象にして、髪はショートにして、明るくして、あえてパーマをかける。メイクは頬とリップをピンクにするだけでいいです。ニキビやテカリだけは出来ないように毎日のスキンケアを研究。目が細くてもこれだけでオシャレになれます。まず鏡をたくさん見て、自分の顔のどちらかと言えば優れているほうのパーツを好きになることから!

2010/8/1112:18:28

目が細くてもかわいらしい人はいっぱいいますよ。

私の兄嫁は絵に描いたような一重で、
目もとても細く糸のようですが
性格が出るのか、全然きつい感じはしないし
目つきも悪くありません。

メイクの仕方と、「自分と他人を比べない」ことじゃないですか?

>笑顔もあんまり周りの子みたいにかわいい目にならず


「周りの子みたいになりたい」なら整形とかアイプチしかないです、
「なしでお願いします」と言ってますが
あなたの言ってるのはそういうことです。

一重・目が細い人向けのメイクは雑誌などでもたくさん紹介されてます。
そういうのを見て研究されてはいかがでしょう。

くどいようですが「整形等は嫌」「でも周りの二重の子みたいになりたい」は
無理ですよ。