ここから本文です

youtubeバラエティ動画倉庫って、違法動画サイトではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokitokigetuさん

2010/8/1121:32:08

youtubeバラエティ動画倉庫って、違法動画サイトではないんですか?

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/
紳助社長~7月20日分を見逃したので、にしおかすみこのハリウッドデビューの画像探してたら検索でここが見つかったんですが、
韓国語のテロップらしきものは出るわ、視聴できない場合はFirefoxの何かソフトをDLしてとか、プロキシーの設定すれば見れるとか、いろいろ書かれてました。

結局は、画面が途中で何度も止ったものの最後まで見れましたが、アニメでもドラマでも日本のTV番組が過去の放送も丸々見れる・・。

一応、違法じゃないとの断り書きは書いてあったんですが、本当に違法じゃないのかな~。
パンドラTVですか、韓国語表記があるのが怪しいですが・・・

補足スラムダンクも見てみましたが、あの中国語と英語のテロップは一体・・・・海外放送された分なんでしょうかね。
純日本語って表記のある動画もありました・・。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piccolo9290さん

2010/8/1121:54:05

これぐらい大きいサイトなら違法ってこともバレるかもしれないけど、ずっと存在しているし、管理人がそう言ってるのなら大丈夫でしょう。まあ韓国語がイヤだけど・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する