ここから本文です

アダルトサイトのポップアップが消えない!

mcf_38692003さん

2010/8/1217:24:28

アダルトサイトのポップアップが消えない!

一応、spybotなどでやってみましたが、消えませんでした。
ほかに解決法はありませんか。

補足PC SONY VAIO H51B7
セキュリティソフト キングソフトアンチウィルス2011
ブラウザ FIREFOX
OS Win XP SP3

閲覧数:
926
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokmai_1973さん

2010/8/1310:37:51

知恵袋でシステム復元をすすめる方が居ますが

私はおすすめしません。

理由は、システム復元をする事により、アンチウイルスソフトの定義ファイルが壊れる恐れがある事。

場合によっては、アンチウイルスソフトを入れ直す必要があります。

復元をする日時後に適用されたアップデートは全て消えてしまう点。

アップデートやアプリケーションを入れ直す必要があります。

通常モードで復元する事により、システムが壊れてしまう可能性がある事。

システムが壊れて不安定になった場合は、システムを入れ直す必要があります。

以上の理由から復元はおすすめ出来ません。

イカさんの掲示板に移動されて、さじさんのワンクリックウェア削除ツールを利用したほうが良いと思います。

イカさんの掲示板
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs

わからない事があれば、質問してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

channori234さん

2010/8/1218:12:13

ここを参照にして、システムの復元をして下さい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/81283/ VISTA
http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm Windows 7

過去にも、いっぱい例があります。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%80%E3...

mamohin2さん

2010/8/1217:55:31

ポップが出るときインターネットエクスプローラーは起動しますか?
エクスプローラーと共に表示されますか?ってことなんですが、
それともポップアップ画像が突然現れますか?

どっちにしても表示用の画像でそれ自体は害が無いものが多いのですが、
Spybotや、Ad-Awareなどでは感知しないみたいです。
エクスプローラー上で表示されるものは、画面上で右クリックして
プロパティからプログラムの所在を探して、それをクリックしてみてポップが表示されるようなら
それを削除すれば現れなくなります。

とにかくインストールされてしまった表示用のソフトを見つけるべし!

aki_9172000さん

2010/8/1217:32:13

他の質問でも何度も紹介されているツールですが、どうぞ
http://sasi40dx.cs.land.to/