ここから本文です

好きな人といると自然とテンションは上がるものでしょうか?

dabidenko28さん

2010/8/1401:20:37

好きな人といると自然とテンションは上がるものでしょうか?

最近気になっている子がいるんですが、一緒にいてもあまり楽しくありません。

すごくかわいいし綺麗だし良い子なんですが、趣味とかが全く合いません。
少し前までは共通の友人と3人とかでよく遊びに行ったりとかしいていて、その場合は普通に楽しめるんですが……この前二人でデートみたいな形で遊びに行った時はなぜかテンションが上がらず、終わった後かなり疲れてしまいました。

彼女は楽しかったと言っていましたが、まぁ私も全く楽しくなかったわけではないですが、もう本当に疲れました。
たぶん、緊張していたんだと思います。

以前好きになった年上の女性と一緒にいる時は自然と高揚感が湧いてきて、なんか一人でニヤニヤしてたりしたんですがw、
なぜかその子といると苦しくなります。息ができなくなるほどで、会話の途中で深く息をしないと死にそうになりますorz←ちょっと大げさかもw

ともかく、今自分の気持ちが良くわからず、その子のことが好きなのか、そでもないのかがわかりません。
皆さんは、好きな女性と一緒にいると楽しくて明るい気持ちになりますか?
私のような経験の方はいらっしゃらないでしょうか?その時の事詳しく聞かせてほしいですm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylcpusさん

2010/8/1401:31:34

その子に気を遣ってるのではないでしょうか?
趣味が合わないと好きでも疲れてしまう場合はあると思います。

今はその子のことが好きかもしれませんが、いずれ冷めてしまう可能性があると思います。

質問した人からのコメント

2010/8/18 21:26:36

残念ですが納得しました。
しかし、まだ分りません。これから、少し強引に努力していきたいと思いいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル