ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな人といると自然とテンションは上がるものでしょうか?

dabidenko28さん

好きな人といると自然とテンションは上がるものでしょうか?

最近気になっている子がいるんですが、一緒にいてもあまり楽しくありません。

すごくかわいいし綺麗だし良い子なんですが、趣味とかが全く合いません。
少し前までは共通の友人と3人とかでよく遊びに行ったりとかしいていて、その場合は普通に楽しめるんですが……この前二人でデートみたいな形で遊びに行った時はなぜかテンションが上がらず、終わった後かなり疲れてしまいました。

彼女は楽しかったと言っていましたが、まぁ私も全く楽しくなかったわけではないですが、もう本当に疲れました。
たぶん、緊張していたんだと思います。

以前好きになった年上の女性と一緒にいる時は自然と高揚感が湧いてきて、なんか一人でニヤニヤしてたりしたんですがw、
なぜかその子といると苦しくなります。息ができなくなるほどで、会話の途中で深く息をしないと死にそうになりますorz←ちょっと大げさかもw

ともかく、今自分の気持ちが良くわからず、その子のことが好きなのか、そでもないのかがわかりません。
皆さんは、好きな女性と一緒にいると楽しくて明るい気持ちになりますか?
私のような経験の方はいらっしゃらないでしょうか?その時の事詳しく聞かせてほしいですm(__)m

  • 質問日時:
    2010/8/14 01:20:37
  • 解決日時:
    2010/8/18 21:26:36
  • 閲覧数:
    633
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ylcpusさん

その子に気を遣ってるのではないでしょうか?
趣味が合わないと好きでも疲れてしまう場合はあると思います。

今はその子のことが好きかもしれませんが、いずれ冷めてしまう可能性があると思います。

質問した人からのお礼

  • 残念ですが納得しました。
    しかし、まだ分りません。これから、少し強引に努力していきたいと思いいます。
  • コメント日時:2010/8/18 21:26:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yarbonoteさん

一緒にいて楽しくて明るい時期→1年位はそうした気持ちでしたねー。

こうした時期も交際期間が長くなると、徐々に下降するものです。
だから出来るだけ初心を忘れないようにしました。何日も連絡取らずに会う事で一気に満たす形を取ってました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/14 01:28:02

ak_ak0216さん

中三男子です

その気持ちわかります
僕も彼女と二人でいるときは息苦しい雰囲気になったことがあります

そんなときは俺達合わないのかなぁ?とか思ったりしますけど

やっぱりメールしたりしゃべったりすると
楽しい気分になれるので

やっぱり自分はこの子のことが好きなんだって実感できてなんか嬉しいですね(*^ω^*)