ここから本文です

(((*≧艸≦)ププ…ッ (♭'V`◆)-★。 +.('`●qP◎)ヾ(゚Д゚;●)?? Ψ(|li 'ω`;◆)Ψilli (●u丱u☆...

gambayuyanさん

2010/8/1416:44:29

(((*≧艸≦)ププ…ッ (♭'V`◆)-★。 +.('`●qP◎)ヾ(゚Д゚;●)?? Ψ(|li 'ω`;◆)Ψilli (●u丱u☆笑)o*゚。 Σ(O艸o*+$)゜+。 (◇o∀O艸)⌒★:* ←こういうふうな顔文字ってどう検索したらでるんですか?

顔とか顔文字とかで検索してもでてきません

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1416:45:52

ここならいっぱいありますよ
http://www.facemark.jp/facemark.htm

質問した人からのコメント

2010/8/14 16:53:16

爆笑 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1416:48:02

「古着 顔文字」で検索すれば、それと同じか似たような顔文字サイトが出ますよ。

例えば、http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/3006