ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー カンストとはなんでしょう ほんと無知ですいません 何もわ...

vipking57tさん

メイプルストーリー

カンストとはなんでしょう

ほんと無知ですいません

何もわかりません 一から教えてください

  • 質問日時:
    2010/8/14 17:17:18
  • 解決日時:
    2010/8/20 23:55:32
  • 閲覧数:
    1,465
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxxshinkxxxxxさん

ある程度の数値になったらそれ以上いかないということです
Lv200
HP30,000
MP30,000
ダメージ199,999
(表記はそれだがそれ以上のダメージを与えられる)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toratoratigers5さん

カンストはカウンターストップの略で
数値は他の方が教えてくれてる通りです
最大MAXこれ以上無いって事です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/14 17:58:59