ここから本文です

解決済みのQ&A

美少女戦士セーラームーンについての質問です。 確か、セーラー戦士は13人います...

maaaam0622さん

美少女戦士セーラームーンについての質問です。
確か、セーラー戦士は13人いますよね?(うろ覚えですが・・・・)
それぞれ、セーラー戦士の決めゼリフを教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/8/15 02:53:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/21 12:17:29
  • 閲覧数:
    470
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lisa_s2_moonさん

・セーラームーン
愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!月に代わってお仕置きよ!

・ちびムーン
愛と正義のセーラー服美少女戦士見習いセーラーちびムーン!未来の月に代わってお仕置きよ!(Sのみ)

・マーズ
愛と炎の(略)火星に代わってせっかいよ!

・マーキュリー
愛と知の(略)水でも被って反省しなさい!

・ジュピター
愛と雷の(略)しびれるくらいに後悔させるよ!

・ビーナス
愛と美貌の(略)愛の天罰落とさせていただきます!

・ウラヌス
天空の星、天王星を守護に持つ飛翔の戦士セーラーウラヌス、華麗に活躍

・ネプチューン
深海の星、海王星を守護に持つ包容の戦士セーラーネプチューン、優雅に活躍

・プルート
時空の星、冥王星を守護に持つ変革の戦士セーラープルート

・サターン
沈黙の星、土星を守護に持つ破滅と誕生の戦士セーラーサターン

・外部まとめて
いわゆる外部太陽系四戦士、ここに参上!

・スターライツ
闇夜を切り裂く三つの小さな流れ星、セーラースターファイター!セーラースターメイカー!セーラースターヒーラー!今ここにステージオン!

だったはずですね( ´`)b


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/16 12:37:03

質問した人からのお礼

  • 感謝有り難うございました!
  • コメント日時:2010/8/21 12:17:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

enpitukajikajiさん

セーラームーン
「月に代わって、お仕置きよ」

セーラーちびムーン
「未来の月にかわってお仕置きよ」

セーラーマーキュリー
「水でもかぶって反省しなさい」

セーラーマーズ
「火星にかわって折檻よ」

セーラージュピター
「痺れるくらい後悔させるよ」

セーラーヴィーナス
「愛の天罰落とさせて頂きます」

セーラーウラヌス
「華麗に活躍」

セーラーネプチューン
「優雅に活躍」

セーラープルート
「時空の星、冥王星を守護に持つ、変革の戦士セーラープルート」

セーラーサターン
「沈黙の星、土星を守護に持つ、破滅と誕生の戦士セーラーサターン」

セーラースターファイター
セーラースターメイカー
セーラースターヒーラー
「ステージオン」

…でいいのかな(汗)

セーラー戦士・決めセリフ (13戦士 )↓
http://www.youtube.com/watch?v=0jjjwogQhtA