ここから本文です

osu!ログインできない

smmmmmmeeelさん

2010/8/1516:01:40

osu!ログインできない

osu!についてです。
最近、友達に教えてもらい、osu!をやろうと思いosu!をダウンロードし、会員登録しosu!を起動させました。
しかし、ログインしようとすると、ログイン中のまま止まってしまい、ログインができません。
なので、マルチプレイができず、ソロも曲がダウンロードできないのでチュートリアルしかできません。
何かいい解決策はありませんか?
OSはwindows7の64bitです。 ちなみに、公式サイトにはログインできました。

補足友達はwindows7の32bitでできていました。

閲覧数:
14,143
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1714:24:34

公式サイトはログインできましたか…。
公式にログインできれば普通に曲はDLできます。
曲をDLするには↓
【公式サイトにログイン】→【上にあるBeatmapをクリック】↓
【曲の名前をクリックしてダウンロードをクリック】
また、曲の画像をクリックしますと、少し音楽が流れて曲選びが簡単に。

ゲームの方にログインできない時は、ゲーム起動後
(OSU!)→Option(おぷしょん)→上のOnline↓
ActiveUserのところを押すとログイン画面になるはずなので
そこから、自分のID名とパスワードを入力しますと
ログインができます。OSU!は確か自動ログインだったはずなので
毎回入力はしなくていいとおもいます。
大変読みづらい文章で申し訳御座いません。
これでできなかったら誠に申し訳御座いません。
=========================
またコレも参考にしていただけるとよりわかり易いと思います。
①:ニコニコ動画←とても丁寧で自分も参考になりました!!!
part1 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm6878041
part2 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm6907055
②:OSU!wiki
http://wikiwiki.jp/osu/
とりあえず、この3つのページを除けば絶対に出来ない事は
「無い!!!」と思いますので、がんばってください。
長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mohohohontenさん

2010/8/1609:25:27

それはそのゲームがwindows7に対応してないからプレイ出来ません。他の7対応のゲームをしましょう。
http://www.onlinegamer.jp/game/Windows7
ここを参照にしてください。