ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAについて

gazetteyasuさん

AVAについて

AVAで課金しようとして ウェブマネーを買って、さっそく公式サイトにいって入れようとしたら、
どうやら、○○○○年○月○日 とあってここにいれないといけないんですけど、忘れてしまってできないんです。

課金の仕方はJEWEL購入というとこですよね?

補足
あーあ 課金できない;;

あと 補給p1 攻撃× とかでマクロ?というのをつかってルームからでないようにしているみたいなんですけど
どうやってやるんですか???
  • 質問日時:
    2010/8/15 18:03:06
  • 解決日時:
    2010/8/18 00:08:46
  • 閲覧数:
    1,950
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cyuraumi2010さん

会員登録をしたときに届くメールに生年月日が書いてあると思います。
それでもわからなければ自分の誕生日を入れてみたりしたらできちゃったりするかもしれません。
あと20歳未満は課金できる額がそれぞれ決まっています。
補給部屋でマクロを使っているのはチートと同じ扱いで違法です(なんで垢BANされてないか僕もわかりません)
おそらくチートツールか手動でやってるかのどちらかです。

質問した人からのお礼

  • 感謝結構階級高かったんだけど、また作り直しました・・・。しかも課金していいのでなかった・・・ダブルショック!! 回答ありです
  • コメント日時:2010/8/18 00:08:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

matakonndo4649さん

そうですよ!
自分の生年月日を忘れてしまったら
AVAアカウント登録した時
メールがきますよね?そのメールに書いてあると思います。