ここから本文です

気管内挿管の手順が丁寧に説明されているサイトを教えてください。(できれば写真...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2415:32:52

気管内挿管の手順が丁寧に説明されているサイトを教えてください。(できれば写真がついていたほうが・・・)

閲覧数:
15,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2415:49:27

Google検索を見てみたけど、
これが基本です。

http://ops.umin.ac.jp/ops/tech/soukan/soukan.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2321:37:21

アトラスを買いましょう。研修医向けの救急系の本でたくさん出ています。ACLSを受講しましょう。