ここから本文です

よく流出したりする。有名人盗撮画像。 温泉やトイレなどの隠し撮り。 あれって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2323:07:33

よく流出したりする。有名人盗撮画像。
温泉やトイレなどの隠し撮り。
あれってホンモノ(本人)ってあるのでしょうか?

閲覧数:
42,885
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2420:18:53

当然本物もあるのでしょうね!
ただ、かなりそっくりさんって場合もありますけど。
このサイトにある浜崎あゆみなんかは嘘っぽくないですか??
逆に杉田かおるや、石田えりなんかはほんものでしょうね。
上の人が言っていたように、加藤あいは
本物だと思いましたね!リアルすぎましたから!
最近は盗撮の技術なんかも相当進んでいるらしいですから、うっかり盗撮されちゃうことって結構あるのかもしれませんよ!!
http://eros.girlsmedia.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2422:02:34

加藤○いのは本当らしいです。

撮影者は既に逮捕されてます。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2405:37:19

勿論、本物もありますよ。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2400:15:17

「加藤あい」の温泉と「モー娘。」のトイレは、衝撃的でしたね。とあるサイトで動画のダウンロードに成功しました。「そっくりさん」どころの騒ぎじゃないですものね。言い訳のしようがないぐらいに、もろに本人そのままでした。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2323:11:53

本物もあるんじゃないでしょうか・・・
しかしまぁ、よくやるよねぇ・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2323:08:26

どうなんでしょうか・・・
犯罪でなのでは?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。