ここから本文です

東方原作・東方緋想天・東方非想天則について

icebeki9さん

2010/8/1807:36:52

東方原作・東方緋想天・東方非想天則について

ぶっちゃけ、原作か格ゲー
どっちが好きですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1807:56:07

原作の方が好きだけど
格ゲーの方が得意

質問した人からのコメント

2010/8/24 09:34:10

感謝 思い切って500枚にすればよかったかなぁ
お二人は、原作派ですね!
同じです!! …というか、僕のパソコン、メモリ62MBなんですよね(笑)
しかもHDDの容量も足りない…。
早くパソコン買いたいです!
お二人ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2000:43:21

原作のほうですね。
なかでも妖々夢がいちばんです。
格ゲーは・・・コマンド入力やコンボが上手く出来ないorz