ここから本文です

WEBサイトの復元エラーしました

アバター

ID非公開さん

2010/8/1911:53:45

WEBサイトの復元エラーしました

pokemon.jp に戻れませんでした。

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。
解決策:
ホーム ページに移動

pokemon.jp に戻ります

詳細情報

Web サイトが原因でエラーやクラッシュが発生した場合、Internet Explorer はこの Web サイトの復元を試みます。この Web サイトの復元の試みは、無限ループを避けるため 2 回試行した後停止します。、この意味は、なんですか、教えてください 、大至急ご回答ください。、もしかしてPCが壊れてしまったのかな 、リカバリーをしないと治らないのかなどうしよう

補足WINDOWSXP、HOME、EDITION、サービスパック3です
IEバージョンが8です プロバイダがAUONEですので大至急ご回答ください

閲覧数:
4,534
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2412:42:00

まずはInternet Explorerをリセットしてみてください。

それでも治らなかった場合は、ブラウザ変更しかないでしょう。

メインをOpera
サブをChromePlusにしてみたらいいと思います。

(どうしても慣れない、IEに似たブラウザがいいということならMozilla Firefoxがいいと思います。)

Operaはかなり機能豊富で世界最速と言われます。

初心者には機能を使いこなすのは難しいでしょうが、マウスジェスチャーなどの機能なら使えると思いますので、ネットサーフィンがかなり快適になると思います。

ChromePlusをサブとして置いておく意味は、Operaではたまに対応しないページがあり、それを見るために使うからです。

こちらもトップクラスのスピードです。

どうしてもなれない場合はIEとあまり変わらないMozilla Firefoxがいいでしょう。

ダウンロードページ
Opera http://www.opera.com/browser/
ChromePlus http://www.chromeplus.org/
Mozilla Firefox http://mozilla.jp/firefox/


Operaについて参考になるページ
http://jp.opera.com/browser/
http://jp.opera.com/support/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041580280


お役に立てたら嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/25 00:20:18

一安心 IEのブラウザーをリセットしても改善されませんでした、GoogleChromeのブラウザーを使用してますので、理解したので、ベストアンサーにえらびました、ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する