ここから本文です

うざいやつ・死んでほしいやつ・ムカつくやつ・きもいやつ・うるさいやつを一瞬で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

elmotamakiさん

2010/8/1918:36:44

うざいやつ・死んでほしいやつ・ムカつくやつ・きもいやつ・うるさいやつを一瞬で黙らせる一言を、それぞれ教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,473
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1918:44:49

一瞬その相手の顔をみて鼻で笑う。

これ、効きます。

相手黙りながら眉間にシワたっぷりできます。

「ん、んああ、、、、おお、、ふ、、」みたいな。

質問した人からのコメント

2010/8/20 13:27:13

感謝 実際やってみたけど、よく効きますね。これ
ありがとうございます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y5pxpxn1さん

2010/8/1922:42:40

知恵袋内なら、百回くらい違反報告すればライフ0になってうんともすんとも言えなくなってしまいます。

iehuoyk0311さん

2010/8/1918:44:04

うざいやつ・・うざい
死んでほしいやつ・・死ね
ムカつくやつ・・ムカつく
きもいやつ・・きもい
うるさいやつ・・うるさい

takanokakiさん

2010/8/1918:42:44

この質問が俺にはオススメだってww

haruna1957さん

2010/8/1918:41:45

何の反論も、受け答えもしないことです。
反論を待ってるのでそれが生きがいですから詰まんないから自然消滅します。