ここから本文です

解決済みのQ&A

CSOのサーバー落ちについて

bluemoon_greeeen_e_r_tさん

CSOのサーバー落ちについて

まじCSOくそすぎる!
なんであんなにサーバー落ちとかホスト時間が経過するとかほんと死ねばいいのに
オンラインはネクソンとかCMとか言ってるけどばかじゃないの??
ネクソンは名前どうりクソだ
まじ社長とか従業員死ね
だからみんなからクソだって言われんだ!!
ほんとカス

  • 質問日時:
    2010/8/19 22:38:41
  • 解決日時:
    2010/8/20 07:15:05
  • 閲覧数:
    731
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cci81710さん

状況からしてスペック不足(CPU・メモリ・グラフィック)の可能性も高いですよ?
http://www.3dgamepc.com/
ここを見て、あなたのパソコンスペックを補足して下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/19 23:01:30

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2010/8/20 07:15:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

swanton_belzebalさん

ホスト継続時間云々はあなたのパソコンのスペックが原因です
鯖落ちは確かにNEXONが悪いのですが、ここは愚痴る所ではありませんよ
死ねだのカスだの言ってますが、いざCSOがサービス終了になったりしたらそれはそれで文句言うんですよねw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/19 23:54:31