ここから本文です

W不倫カップルに質問:付き合ってどの位ですか。長く続ける秘訣は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2422:24:20

W不倫カップルに質問:付き合ってどの位ですか。長く続ける秘訣は何ですか?

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2422:34:07

丁度3年です。長く付合う秘訣だなんて、考えた事もありません。いつ別れが来るかばかり気になります。ですが、気持ちがお互いに冷めないのが長く付合っている理由かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2422:42:09

ピンクたん・・・・(;´Д`) ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ