ここから本文です

ホテルやSHOPなどでクレジットカードを利用した際にサインする時に用紙の下敷かれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

antique8808さん

2010/8/2119:02:53

ホテルやSHOPなどでクレジットカードを利用した際にサインする時に用紙の下敷かれている革系の下敷ってどこで手に入れられるんでしょうか??

小さいながらSHOPを経営していて、お客様にサインいただく際の革の下敷きのようなものをホテルや他のセレクトショップで良く見かけますが、どこで入手できるのか?分かりません。何社かクレジットカード会社も契約を結んでいますが、特に提供してくれる幹事も無さそうです。。どなたか情報提供お願いします。

閲覧数:
2,086
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

質問した人からのコメント

2010/8/24 22:28:38

ありがとうございました。
しょうひんそのものの名前が分からず検索もできない状態でした。
かなり助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nt1577573さん

2010/8/2119:35:43

こんばんは。
セルフ大西または、ストア・エキスプレスで検索してみて下さい。
店舗用品なら殆ど揃います。カタログを申し込めば、厚みのある立派なカタログブックが届きますよ。
関西の会社ですが、店舗用品では大手です。
当方もショップを営んでおります。
ご参考になりましたら幸いです。