ここから本文です

Verification code とはどういう意味ですか??

pangukazokuさん

2010/8/2300:33:55

Verification code とはどういう意味ですか??

閲覧数:
12,081
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmizo1954さん

2010/8/2301:20:46

識別コードの事です。

認証コードとは別になりますね。
I.D code

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Verification code」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira7puddingさん

2010/8/2300:36:20

認証暗号? パスワード的な

状況がわからないのでなんとも言えませんが