ここから本文です

あなたのインディーズでオススメの歌手は誰ですか? あと、最近人気だと思うグ...

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/8/2419:45:29

あなたのインディーズでオススメの歌手は誰ですか?

あと、最近人気だと思うグループもあれば教えてください!!


…余裕があればそのグループ内でオススメの曲orアルバムも合わせてお願いします!

補足例えば,ラッドとか相対性理論とかフジファブリックとか…?

インディーズなのかどうかよく知らないけど。

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2723:49:27

日本最強ロックユニットのB'zの松本孝弘(ギター)と同じく、音楽ユニットのTM NETWORKのサポートメンバーを務めていた浅倉大介(キーボード)が結成した、

未来感、メカニカル感、疾走感を満たしてくれる2人組の男性アーティストである、日本最強デジタルユニットのaccess(アクセス)(浅倉大介、貴水博之)が超最高!

週間オリコンチャートで初登場10位で8年振りにTOP10入りを果たした、

2010年7月28日に発売されたaccess初のインディーズ作品となるニューシングル「Higher Than Dark Sky」のカップリング曲が絶品です!

B'zの稲葉浩志と同じくaccessの貴水博之も40歳を超えているのに声の衰えをまったく感じさせなくて、デビュー当時(1992年~1994年)の超ハイトーンを今でも余裕で披露している!

「SOUL DYNAMITE」(作詞:貴水博之 作曲・編曲:浅倉大介)

100人以上の友人が「何のアニソン!?」と言うくらいのアニソン曲調の楽曲!

http://www.youtube.com/watch?v=mFAu8psyc0o

「アオイナミ」(作詞:井上秋緒(T.M.Revolutionの作詞家) 作曲・編曲:浅倉大介)

別れと出会いが波のように何回も繰り返される運命を描いた極上バラード曲!

http://www.youtube.com/watch?v=joQHVOAHls0

以下のaccessの新HPにもぜひアクセスしてください!

http://www.access-web.jp/

2010年8月29日午後5時からaccessのライブ「access TOUR 2010~STREAM~」の最終公演が生配信されます!

http://www.ustream.tv/channel/access-official/v3

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/30 13:15:13

ありがとうございます!!
よく分かりましたっ★

確かにあれはアニソンですねww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o6s3m0さん

2010/8/2610:15:24

ラッド、理論、フジファはメジャーデビューしています
やはり有名だったり、人気が出たりするとすぐにメジャーデビューするので、そのままインディーズで続けているというバンドや歌手は少ないですね

人気があるかは分かりませんが、個人的にはyour gold, my pinkというバンドが爽やかなのでお気に入りです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する