ここから本文です

解決済みのQ&A

ANAクーポン¥80,000ぶんあるんですが、使い道がいまいち分かりません。 ど...

poripori494さん

ANAクーポン¥80,000ぶんあるんですが、使い道がいまいち分かりません。
どなたかより良い使い方を教えていただきたいのですが。。。

補足
ちなみにクーポンは紙のものです。
  • 質問日時:
    2010/8/25 17:43:28
  • 解決日時:
    2010/9/9 06:51:01
  • 閲覧数:
    5,418
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jyoukyuukaiintatakiさん

ANAご利用券(クーポン)は、紙のクーポンですよね?

ご質問内容から、ANAご利用券(クーポン)なのか?ANAご利用券(eクーポン)なのか?確認が出来ませんが

ANAご利用券(クーポン)は、紙のクーポンであれば、
ANAの航空券、ANAスカイホリデー、ANAハローツアー、IHG・ANA共同ブランドホテルおよびANAホテルのご宿泊や
お食事、ANA機内販売商品、全日空商事空港売店商品など、利用する事が出来ます。
詳細は以下のURLにて参照してください。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/anagoriyou.html

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/coupon/index.html

ご旅行に行かれるご予定を立てられるなら、ANAスカイホリデー、ANAハローツアー旅行代の足しになりますし、
詳細は以下のURLにて参照してください。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ticket/03.html


もし、ANAご利用券(eクーポン)の場合ですと、ANAの航空券のお支払いにしか利用できませんので
航空券を購入して出かけるしかありません。
詳細は以下のURLにて参照してください。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon.html

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kaokaokao2009さん

ANAご利用券(クーポン)は、紙のクーポンですよね?

ご質問内容から、ANAご利用券(クーポン)なのか?ANAご利用券(eクーポン)なのか?確認が出来ませんが

ANAご利用券(クーポン)は、紙のクーポンであれば、
ANAの航空券、ANAスカイホリデー、ANAハローツアー、IHG・ANA共同ブランドホテルおよびANAホテルのご宿泊や
お食事、ANA機内販売商品、全日空商事空港売店商品など、利用する事が出来ます。
詳細は以下のURLにて参照してください。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/anagoriyou.html

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/coupon/index.html

ご旅行に行かれるご予定を立てられるなら、ANAスカイホリデー、ANAハローツアー旅行代の足しになりますし、
詳細は以下のURLにて参照してください。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ticket/03.html


もし、ANAご利用券(eクーポン)の場合ですと、ANAの航空券のお支払いにしか利用できませんので
航空券を購入して出かけるしかありません。
詳細は以下のURLにて参照してください。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon.html

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon/index.html

s_linerさん

ご利用券は機内販売などでもお使いいただけさますが、旅行券だと旅行商品や航空券の支払いにしか使うことができませんので、使途範囲の中でご質問者様がお好みのものに引き換えることがよろしいかと存じます。
なお、eクーポンだと、インターネット予約した航空券・旅行商品の決済に限定されます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/25 18:01:20