ここから本文です

pspエースコンバットx2 ジョイントアサルトのチートを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zurizado123さん

2010/8/2618:00:47

pspエースコンバットx2 ジョイントアサルトのチートを教えてください

閲覧数:
6,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2717:08:26

こっちのほうが分かりやすいぞ


_S NPJH-50263
_G Ace Combat X2 Joint Assault

■所持金最大
_C0 MONEY MAX
_L 0x2041758C 0x3B9AC9FF

■機体全開
_C0 MACHINE ALL
_L 0x804175A0 0x002C0004
_L 0x10000003 0x00000000

■兵装全開
_C0 WEAPON ALL
_L 0x804175A1 0x002C0004
_L 0x1000003F 0x00000000

■エンブレム全開
_C0 EMBLEM ALL
_L 0x80417740 0x00780001
_L 0x10000003 0x00000000

■パーツ全開
_C0 PARTS ALL
_L 0x80417704 0x003F0001
_L 0x10000003 0x00000000

■STOM 9999
_C0 STOM 9999
_L 0x104024A2 0x0000270F

■QAAM 9999
_C0 QAAM 9999
_L 0x104024A4 0x0000270F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2010/8/2621:19:37

_S NPJH-50263
_G ACE X2
_C0 Missile 999
_L 0x104024a2 0x000003e7
_C0 SP Wepon 999
_L 0x104024a4 0x000003e7
_C0 Ruppid Fire [Missile]
_L 0xe0020fff 0x204024d6
_L 0xd04024d6 0x00300002
_L 0x104024d6 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024d8
_L 0xd04024d8 0x00300002
_L 0x104024d8 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024da
_L 0xd04024da 0x00300002
_L 0x104024da 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024dc
_L 0xd04024dc 0x00300002
_L 0x104024dc 0x00000001
_C0 Ruppid Fire [SP Weapon]
_L 0xe0020fff 0x204024de
_L 0xd04024de 0x00300002
_L 0x104024de 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024e0
_L 0xd04024e0 0x00300002
_L 0x104024e0 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024e2
_L 0xd04024e2 0x00300002
_L 0x104024e2 0x00000001
_L 0xe0020fff 0x204024e4
_L 0xd04024e4 0x00300002
_L 0x104024e4 0x00000001
_C0 Parts All
_L 0x40417704 0x000F0001
_L 0x03030303 0x00000000
_L 0x20417740 0x00030303
_C0 FENRIR
_L 0x2041763C 0x1F00FFF3
_C0 Ruppid Fire
_L 0x201C7290 0x3C020001



いまのところはこれくらいです