ここから本文です

解決済みのQ&A

神奈川県、東京都で、かに食べ放題をやっているお店を教えてください!

backbackskinさん

神奈川県、東京都で、かに食べ放題をやっているお店を教えてください!

  • 質問日時:
    2010/8/26 22:09:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/10 07:51:30
  • 閲覧数:
    3,087
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shinsekai0138さん

今 かにの食べ放題をやっている店のほとんどが
去年から仕入れたかにです。
つまり 冷凍かにです。
今年のかにの仕入れをしたいために安く 放出しています。

やはり 生のかにがおいしいですね・・・。
生のかにが食べたいのであれば もう少し待つのも
楽しみの一つですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meguro_farmさん

ぐるなびで検索できますが都内はこんな感じです。

http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/221/CATAB13/CATGB053/CATK003/p/10/1/