ここから本文です

相葉雅紀レコメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

panda7naさん

2010/8/2817:33:44

相葉雅紀レコメン

相葉ちゃんのレコメンって30分間の時と1時間あるときってありませんか?

昨日は1時間だったのにその前は30分でした

なぜですか?おしえてください・・・。

閲覧数:
2,567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megnntiさん

2010/9/112:26:22

キー局の文化放送他数局は30分で、全国の大部分は60分の放送です。
質問者様のお住まいの地域では、レコメンを放送してる放送局が複数受信できてるんじゃないでしょうか。
30分バージョンと60分バージョンでは、同じコーナーでもしゃべってる内容が違うことがありますから、ラジオ二つ使ってどちらかを録音なさるとかして、どっちも聴いてごらんになるとより楽しめるんじゃないかと思います。
同一の放送局だとどっちかのバージョンしか放送しないだろうと勝手に推測してますが、質問者様が毎回同じ周波数で聴いておられるのに30分だったり60分だったりするのでしたら、その理由はわからないです。申し訳ありません。

私の住んでる関西では、現在朝日放送で60分バージョンを放送してますが、文化放送にもジャニーズネットにも載ってませんね。
関東関西では、今のところ期間限定ですけど、パソコンでも聴けます。パソコンでの放送は、他地域でも始まるって報道を読んだ記憶があります。

質問した人からのコメント

2010/9/4 12:43:00

なるほどー!私の住んでいるところは田舎で電波が悪く
ダイアルをクルクルまわして相葉ちゃんの声が聞けるとこできいてるので
30分の時と1時間の時があるんですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/3119:51:02

地域によって違うんですよ。
1時間の地域は12時半からレコメンソングリミックスというのがあります。
ちなみに大分は1時間です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

2010/8/2817:40:51

地方によって時間が違うみたいですね。私の住んでいる関東は30分しか聞けません。文化放送の中にあるホームページかジャニーズネットに詳細がのってたと思いますので、確認して見てくださいね。または新聞を見ればわかると思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する