ここから本文です

XVIDEOSの動画の保存方法を、教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hentaitarou777さん

2010/8/2915:56:55

XVIDEOSの動画の保存方法を、教えてください!

できるだけ、詳しく、細かく教えてください。お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cassis_ne_jpさん

2010/8/3002:50:48

それでコイン25かぁ・・・ちょっと少ないんじゃない?夜のおかずを大量ゲット出来るんだから一桁違うような気もするけど(笑い)
まあ、其れなりにレクチャしましょう。まずは『Orbit Downloader』ってソフトをインストールします、此のソフトをインストールすると
『Grabpro』ってソフトもインストールされるのでアダルトサイトの余白部分で右クリックします。するとメニューが表示されますよね?
真ん中より少し下辺りに「Grab video by Orbit』って項目がありますのでそこをクリックすると此のソフトを開いても良いか否かの許諾画面が表示されますので『許可する』をクリックします。するとダウンローダーが出現して(ヒント)メディアを再生して下さいとかって表示されるので(多少前後したかも)ビデオを再生するとダウンローダーにビデオの名称が表示されるのだけど、この時『swf』とかってのは全部削除して構わないから。目指すビデオは『flv』か『mov』って表示されるからflvのチェックボックスにチェックを入れてダウンロードをクリックする。すると小さな内容を確認するウィンドウが表示されるので『サイズ』を確認してokをクリックすればダウンロードが開始されますよ。movは落とせないみたいだから(サイズ表示が出ない)諦めましょう、経過を確認したい場合はオービットを起動すれば経過を確認する事が出来ますので。完了したら右下に完了を知らせる通知が表示されますのでファイルを開くをクリックして確認してみて下さいね、因みにflv形式ですからWMPでは基本再生できませんので、あらかじめflv形式が再生可能なプレーヤーをインストールしといて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する