ここから本文です

解決済みのQ&A

大至急! 佐川急便で お荷物をお預かり致しました。 とあるのですが これは荷物が...

ID非公開さん

大至急!
佐川急便で お荷物をお預かり致しました。 とあるのですが
これは荷物がお預かり店にあるのか配達店にあるのか教えてください。

補足
でも佐川急便の問い合わせサービスを見ると
お預かり店 名古屋店
配達店 安城店となってましたが このお預かり店はどういう場所?店?なのですか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2010/8/30 19:39:32
  • 解決日時:
    2010/8/31 14:31:50
  • 閲覧数:
    8,722
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pchanponchi79さん

お預かり店という表現はありません。
集荷したか、荷受けをしたと言う意味です。

補足についてですが、名古屋の店で預かって、今夜中に安城までいくということですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/30 21:43:40
  • 回答日時:2010/8/30 19:43:15

質問した人からのお礼

  • 感謝今日無事届きました!!
    補足まで回答してくださったpchanponchi79様にBAを
    あげたいと思います。
  • コメント日時:2010/8/31 14:31:50

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

barayorinaniyoriさん

っていうかあなたが答えを書いてるじゃないですか、自分で。
ま、お預かり店てのは本来ないんですけど、預かっているのは
あなたが書いている「預かり店」に決まってるでしょう。
何しろ「お預かり店」なんだから。

ktkr_okanさん

お預かり店とはなんですか?聞いたことないですが。
荷物をもってきてくれた佐川の方が、貴方の荷物をあずかってるハズなので、とりあえず記入されている電話番号に電話するのが早いかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 19:42:57