ここから本文です

以前からなんですが寝ていたら夜中や朝方に急に不安が襲い掛かってきて、動機息切...

nomonomokumachanさん

2010/8/3114:15:41

以前からなんですが寝ていたら夜中や朝方に急に不安が襲い掛かってきて、動機息切れがします。

救心は効きますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aura_honokaさん

2010/8/3115:55:01

たちくらみ.めまい.動悸.息切れ.着付け等に効くと思われます。
ただ、服用する方の体質や体調によってはまれに副作用が起きる事があるそうです。
(発疹.嘔吐.発赤.悪心等‥)
症状が出たら直ぐに飲むのを止めて下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/6 21:55:01

降参 お二人様ありがとうございます(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocd_tm_2010さん

2010/8/3114:26:27

自律神経の関係ですかね。精神科に行くか、自然に任せるかですかね。