ここから本文です

ダウンロードしたソフトを開こうとすると、 ”The setup files are corrupted.Plea...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2916:05:33

ダウンロードしたソフトを開こうとすると、
”The setup files are corrupted.Please obtain a new copy of the program."
と表示がでて実行できません。
どういう意味でどうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
7,210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2916:11:33

「このセットアップファイルは破損しています。このプログラムのコピーを新たに入手してください」です。
要するに,ダウンロードしたファイルが何らかの原因で壊れています。再度ダウンロードするか,それでも解決しない場合は配布元に相談してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2916:12:32

「セットアップファイルはこわされます。」
「プログラムの新しいコピーを入手してください。」
http://www.excite.co.jp/world/

アバター

ID非公開さん

2005/5/2916:12:32

「セットアップファイルが壊れています。新しく入手してください。」って事やね。
ダウンロードに失敗したか、元々のファイルが壊れているかのどちらかだね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2916:12:15

セットアップファイルは壊されます。
プログラムの新しいコピーを得てください
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext