ここから本文です

解決済みのQ&A

エロサイトの架空請求画面をデスクトップから消す方法教えてください。

k_frogs4903さん

エロサイトの架空請求画面をデスクトップから消す方法教えてください。

ごく普通のブログを閲覧中にブログついていた動画をクイックしたら急にエロサイトへ飛んで無料動画をクリックしたところ、ダウンロードメニューが出てきて、安易に許可→続行と進んでしまい、いきなり有料サイトに変わり、入会使用料支払期限まで何時間・・・という画面がPCに何度も出てきて困っています。これって期限がきたら高額請求が・・・ってやつですよね?支払する必要は無いとはわかっているのですが、画面が毎回出てくるのでとても困っています。
その画面に出ている契約時間とかいう時間に更新されたファイル検索したら『WMPLAYER.EXE-1ACCF804.pf』というのを見つけました。これを消せば変な画面は出なくなるのでしょうか?
それとももっと確実にPCから消す方法があれば何方か教えてください。お願いします。

補足
kazuof23さん ごめんなさい。
そのアダルトサイトのURLは履歴をすぐ消しちゃって残ってないんです。
すみません。
  • 質問日時:
    2010/9/5 07:36:20
  • 解決日時:
    2010/9/5 17:10:57
  • 閲覧数:
    17,421
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanana2divaさん

簡単だぜぇぃww

http://eikun.dousetsu.com/sagitaisaku/

請求画面が出てなかった日にちまで戻すんだぁ~ww

でも請求画面が出ている時にインストールしたやつは消えるから
もっかいインストールしてくださいね

質問した人からのお礼

  • 簡単に消せました。
    本当にありがとうございます。
  • コメント日時:2010/9/5 17:10:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazuof23さん

このような質問をするときは同様な問題を抱えた方の参考になるのでアダルトサイトのURLを、リンクしないように頭のhを外し、 ttp://ero-****.jpなどとして明示しましょう。

sasi40さんが開発してくれた神ツール「ワンクリウエア駆除ツール(test版)更新停止中」はおそらく90%以上のワンクリック詐欺サイトに有効です。
ただし雨後の筍のように次々出てくる新しい詐欺サイトには必ずしも有効でないことがあります、この点からもサイト名が明示され、「有効」or「無効」のデータがツール改良に役立ちますので使用後でよいので補足等でサイト名を是非記入ください。

http://sasi40dx.cs.land.to/
[ダウンロードはここをクリック] で、ダウンロードが始まります。
デスクトップにでも、DL & 保存して下さい。
そのまま実行すれば、解凍されます。
※注意:OSがWindows XPとVista/7とでは使うファイルが異なるので事前に説明を読むこと。
* OSがWindows XPの方は、作成された「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」を実行します。
* OSがWindows Vistaや7の方は、「del_1cw.bat」は実行せず、「vista1.bat」,「vista2.reg」の順に完了後ダブルクリックをして下さい。

画面の指示に従って、ENTERキー
終了するとカーソルが点滅します。
点滅を『10』数えてから、ENTERキー (重要)
再起動して画像がでなければ完了。

※注意※
「システムの復元」で直りますなどの回答が良く有りますが、システムの復元はツールが取り決めた「場所」と「拡張子」に該当するものをバックアップしておき、現在のOSに強制的に上書きすることで過去の状態に戻ったように見せかける機能です。
当然レジストリの不整合などを無視し強引に戻ったように見せかけるものなので、セキュリティソフト関連でトラブルを起こすことが有り必ずしも100%成功するとは限りません、失敗すると最悪リカバリーしない限り直せないなどの大きなリスクがあることを承知してください。

fortyc7dee782837yrさん

私もありました。
消せたら問題ないんですが、私の場合消せないパターンでして(笑)


新しくユーザーを作ると完全に消えますよ。
そのかわり初期状態みたいにデータは0になりますが、写真とか動画をバックアップすれば済む話。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/5 07:40:56