解決済みの質問
グローバルダイエットを始めようと思っています。でもあれって、広告を見ると「2ヶ...
ID非公開さん
グローバルダイエットを始めようと思っています。でもあれって、広告を見ると「2ヶ月で、何キロ痩せた。」とかついてあるけど、それ以上(たとえば半年ぐらい)ずっと続けても痩せることができるのかな?体に悪いわけではないんですよね?
また、ドリンク系のダイエットで成功した人いたら、どれくらいで何キロ痩せたか是非教えてください♪
-
- 質問日時:
- 2005/5/31 01:07:14
-
- 解決日時:
- 2005/5/31 22:22:54
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 2,585
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
友人はグローバルダイエットで3ヶ月で10キロ、私はオルビスで2ヶ月で7キロ。
栄養価が高くカロリーが低いので、おなか周りや二の腕から痩せていきます。
2ヶ月過ぎたところで、ストレスから過食気味になり、1週間ほど食べ過ぎて気持ち悪くなっては寝込むということを繰り返しました。何をやっても吐けない体質なので。
現在はスポーツジムに入会し、インストラクターの方に話を聞いてもらい、過食は落ち着きました。
夜を必ず置き換え食にすることを決めて、あとは間食をやめ、飲み物は水がお茶がほとんどです。
これなら今度は無理なく続けられそうなので、またダイエット頑張ります。
確実に痩せますが、ストレスが大きいこともお忘れなく。また、広告に出ている人たちは、成功例だけですから。
- 違反報告
- 回答日時:2005/5/31 09:54:28
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
4人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
ID非公開さん
私は何度か買ったことがありますが、そんなに続きません。ただ、スープミックスは美味しいので余っても時間のないときの朝食とか、栄養バランスが気になるときの補助食として使っています。
続かないのは、食事を置き換えるダイエットだと満腹になるか不安になって返って食事の事が気になって仕方なくなるからです。置き換えてない時の食事もなんにするかひたすら悩みます。美味しくてもストレスにはなります。
それから、性格的にピッタリきて続けられるとしても、大方ストップする自分の本脳が記憶している自分の理想体重が人それぞれあるはずなので、落ち続けることはないでしょう。
- 違反報告
- 回答日時:2005/5/31 01:33:06

