ここから本文です

【至急】駐禁にひっかかったら… 自ら警察に行くと点数を引かれるのと罰金で、 払...

kenntaromaさん

2010/9/521:14:38

【至急】駐禁にひっかかったら…
自ら警察に行くと点数を引かれるのと罰金で、
払い込み用紙の到着まで放置しておけば
罰金のみだと聞きましたが本当ですか?
放置する事に問題ないのでしょうか?
もし他人の車を借りていて駐禁にかかった場合、用紙が持ち主に届きますよね。
その用紙に借りた本人の名前を記入して払い込めば
持ち主には何もありませんか?
点数を引かれたりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足早々にご回答ありがとうございますm(_ _)m

それぞれのご意見があり正しい回答がわからないので
ベストアンサーは投票にさせて頂きます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_edhiさん

2010/9/521:27:21

警察に申告に行けば
罰金と-点数です。

トボケれば2週間後に所有者の元へ請求書のみです
点数は引かれません、罰金を無視しれば次回車検が受けられないだけです。

経験者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル