ここから本文です

~TVアニメの主題歌~ あなたが好きなアニメ主題歌を教えてください♪ オープニング・エンデ...

tomokei1010caseさん

2010/9/613:21:29

~TVアニメの主題歌~

あなたが好きなアニメ主題歌を教えてください♪
オープニング・エンディングどちらでもOKです

私が好きなアニメ主題歌
名探偵コナン~倉木麻衣「Secret of my heart」/ZARD「運命のルーレット廻して」/稲葉浩志「Overture」/GARNET CROW「忘れ咲き」
ワンピース~D-51「BRAND NEW WORLD」/東方神起「Share The World」
NARUTO疾風伝~いきものがかり「ブルーバード」「ホタルノヒカリ」
スラムダンク~ZARD「マイフレンド」/WANDS「世界が終わるまでは」

新旧問いませんのでよろしくお願いします♪

閲覧数:
1,684
回答数:
47
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocan_20xxさん

2010/9/701:48:14

コンばんニャン☆ とも♪ 昨日もありがとう♪ ゆっくりのほほ~んだよ☆

予告通りレスにきたよ!!(笑)

んじゃ、レッス GO~♪
【ワンピース】
Folder5「Believe」
矢口真里とストローハット「風をさがして」
【BLEACH】
ORANGE RANGE「*~アスタリスク~」
Aqua Timez「ALONES」
タカチャ「MOVIN!」
SunSet Swish「マイペース」
【ナルト】
いきものがかり「ブルーバード」
FLOW「GO!!!」 「Sign」
HOME MADE 家族「流れ星 Shooting Star」
【ドラゴンボールGT】
FIELD OF VIEW「DAN DAN心魅かれてく」
ZARD「Don't you see!」
工藤静香「Blue Velvet」
【スラムダンク】
BAAD「君が好きだと叫びたい」
大黒摩季「あなただけ見つめてる」
WANDZ「世界が終るまでは…」
MANISH「煌(キラ)めく瞬間(トキ)に捕われて」
ZARD「マイフレンド」
【るろうに剣心】
JUDY AND MARY「そばかす」
川本真琴「1/2」
【北斗の拳2】
TOM★CAT「TOUGG BOY」 「LOVE SONG」
【北斗の拳】
クリスタルキング「愛をとりもどせ」
【夢戦士ウイングマン】
山中のりまさ「Wing Love」
【幽☆遊☆白書】
馬渡松子「微笑みの爆弾」
【キャプテン翼】
沖田浩之「燃えてヒーロー」
【キン肉マン】
串田アキラ「炎のキン肉マン」
【CITY HUNTER】
TM NETWORK「GET WILD」
【ハイスクール!奇面組】
うしろゆびさされ組「うしろゆびさされ組」 「バナナの涙」 「かしこ」
【新世紀エヴァンゲリオン】
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 「魂のルフラン」
【名探偵コナン】
ZIGGY「STEP BY STEP」
GARNET CROW「夢みたあとで」
【MAJOR】
ザ・ルーズドックス「しょぼい顔すんなよベイベー」
Be ForU「Strike Party!!!」
大友康平「RISE」
【クロスゲーム】
絢香「恋焦がれて見た夢」
【ハヤテのごとく!】
川田まみ「Get my way!」
【魔法騎士レイアース】
田村直美「ゆずれない願い」
【うる星やつら】
松谷祐子「宇宙は大ヘンだ!」
【劇場版「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」主題歌】
井上大輔「哀 戦士」
【新機動戦記ガンダムW】
TWO-MIX「WHITE REFRECTION」
【CAT'S EYE】
杏里「CAT'S EYE」
【タッチ】
岩崎良美「タッチ」 「チェッ!チェッ!チェッ!」
【ちびまる子ちゃん】
関ゆみこ「ゆめいっぱい」
【吉宗】
サボハニ「お江戸はカーニバル」
【ミスター味っ子】
「ルネッサンス情熱」
【日本昔話】
「にんげんっていいな」
【母をたずねて三千里】
大杉久美子「かあさん おはよう」
【トム・ソーヤーの冒険】
日下まろん「誰よりも遠くへ」
【ルパン三世】
SEAMO「ルパン・ザ・ファイヤー」
【YAWARA!】
永井真理子「ミラクル・ガール」 「YOU AND I」


こんな感じだよ!!(笑) でも!!まだまだあるよ!!!


それじゃあ、また後でね♪

質問した人からのコメント

2010/9/11 22:10:04

抱きしめる たくさんの皆さんから丁寧な回答を頂けて嬉しかったです!
初めて来て下さった29名の方々 本当にありがとう☆
18名のお友達の皆 いつもありがとう♪

ララチャン・零サン・miteサン・鶺鴒チャン・シリウスサン・硬式サン・garouskyサン
素敵な曲を貼ってくれて感謝です!

BAかなり迷ったのですが‥曲の多さと選曲の良さでキャンに贈りたいと思います☆
ZARD・工藤静香・MANISH・田村直美&永井真理子‥よい曲だよね
キャン!お疲れさんさん~いつもありがとう♪

ともより

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuki_m1129さん

2010/9/1119:59:17

残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
タッチ
宇宙戦艦ヤマト
ドラゴンボールの曲すべて

けっこうすきなんですけどね~

2010/9/1002:54:58

『ナルト疾風伝』
「Hero's Come Back!!」
「深呼吸」
「Sign」
「おまえだったんだ」
「For You」
「透明だった世界」

『けいおん』
「No,Thank You!」

『PEACE MAKER鐵』
「You gonna feel」

『ぬらりひょんの孫』
「Fast Forward」

uesugiarashiさん

2010/9/923:22:53

・ワンピース
Janne Da Arc「Shaning ray」
・ブラックジャック
Janne Da Arc「月光花」
・犬夜叉
Every Little Thing「Grip!」
・スラムダンク
WANDS「世界が終るまでは・・・」
manish「煌めく瞬間に捕らわれて」
BAAD「君が好きだと叫びたい」
ZYYG「絶対に誰も」

が、大好きです。

happy4dragonさん

編集あり2010/9/1008:52:33

クレヨンしんちゃん
ハピハピ
Heybaby
オメデトウ
ぬらりひょんの孫
fart forward
エウレカ
DAYS
少年ハート
ガンダムSEEDディスティニー WINGS OF WORDS
禁書目録

masterpiece
狼と香料科
旅の途中

ディスディニー
のつづりがわからないのと
香料科の漢字があっているかわかりません
すいません

txlv10さん

2010/9/918:14:49

ワンピース
東方神起 『ウィーアー!』

ワンピース
東方神起 『Share The World』


ワンピースと東方神起が大好きです^^