ここから本文です

解決済みのQ&A

好きです鈴木くん。 ショウコミでは今、何話?

akicoro341117さん

好きです鈴木くん。
ショウコミでは今、何話?

その、最新の話を、超ネタバレでよろしく☆

  • 質問日時:
    2010/9/6 19:18:39
  • 解決日時:
    2010/9/12 19:41:09
  • 閲覧数:
    2,395
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

oliveoil1616さん

今47,48話ぐらいだとおもいます。
一番最新のお話は
サヤカが仕事のキャンセルにより学校の学園祭にいけることになり、変装(昔のサヤカみたいなかっこう)してきます。
輝に紹介されて、ちひろに会います
ちひろはサヤカとあって泣いてしまいますが、ファンだから会えてうれしいといい、
友達になって欲しいといいます。サヤカは喜んでOKします。

そのころ、忍は学校でサヤカが東京にいて、女優をしていることを知ります。

元ヤン三人組のはからいで、輝とサヤカは2人で学園祭をまわることになり、
一緒にゲームをしたりして、しばらくして休むことにして輝が飲み物を取りに行ってる間にサヤカが輝の携帯で写真を見ていると
自分と輝が幸せそうに写った写真を見てしまいます。
そのことにサヤカは驚きを隠せないといった感じで携帯を落としてしまいそこで終わりです。

長々と失礼しました。

質問した人からのお礼

  • 感謝ネタバレありがとう☆
    楽しみですッ!!
  • コメント日時:2010/9/12 19:41:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rover114gseさん

まだ、爽歌は記憶を取り戻してません。でも、だんだんと爽歌と輝は距離を縮めて行きます。あんまり、ネタバレじゃなくてすみません・・。でも、最終的には、記憶を取り戻して終わるそうです。(友達によると)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/11 21:26:57
  • 回答日時:2010/9/11 21:18:15