ここから本文です

メタルギアソリッド ピースウォーカーで諜報班のレベルを上げるにはどうしたらいい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akimoto820さん

2010/9/620:44:16

メタルギアソリッド ピースウォーカーで諜報班のレベルを上げるにはどうしたらいいですか?

諜報班のレベルが高い兵士がいる場所や、そのほかにもいい方法があったら教えてください!

補足実は、フルトン銃、フルトン地雷は持ってないんです。

閲覧数:
5,799
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouta_nahoさん

2010/9/1323:07:11

欧米人救助?だったと思うけどこのミッションを
クリアすると負傷は負っているけど直ればすごく
レベルが高くてだいたいB~Sです。
ミッションの名前を間違えていたらごめんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taniaoi77さん

2010/9/1308:04:29

フルトン砲・フルトン地雷無くても取れます!

メインオプスのコクーン戦までクリアするとエクストラオプス29が出ます
エクストラオプス29を選んでブリーフィングファイル→ファイルライブラリからチコを選んでチコの話を全部聴く
×ボタンで内容を飛ばしてもいいです

そしたらエクストラオプス29にスネークで行きアイテムを回収したら前のエリアの海岸に戻ります
そしたら桟橋の近くにトレニャー(モンハンに出てくるしゃべるねこです)がいるので近づくとイベントが発生します

そしたらエクストラオプス121がでるのでそれをクリアするとランダムで火竜の剛翼(種子島の設計図)が手に入ります

種子島を開発してチコ救出のスナイパーに撃てば回収できます


でもやっぱフルトン地雷手に入れるほうが楽だと思います
分かりにくくてすいません

y15kohagiさん

2010/9/1214:16:48

メインのチコの救出でフィールド外にいる敵兵(スナイパー)をフルトン地雷を使って回収するといいですよ。

hawks182147さん

2010/9/719:08:40

睡眠ガス地雷ですね
EXTRAOPS64のプーヤンミッションをSクリです
スナイパーのいる下に設置銃で起爆させてフルトンされてたらOK

2010/9/711:28:58

諜報はチコ救出でのスナイパーがSです。
その他の兵士はネットで調べてください。

フルトン銃、フルトン地雷が無くても取れる方法はあります。
(先に取った方がいいですが。。。)
まずCO-OPSでチコ救出のミッションに出撃。
スナイパーの所に来たら、先にスナイパーを眠らせ、
コープインしている状態で相手の手持ちから
フルトン銃、フルトン地雷を装備、目当ての兵士の所まで行く。
その後スナイパーを回収し、クリアする。

面倒ですがこの方法なら、どちらも兵士がとれます。

yuuki1128v_vさん

編集あり2010/9/621:35:13

諜報班のレベルを上げるには諜報兵の能力が高ければいけません
兵士の入手方法は[チコ救出]に居るスナイパーの能力がSです
スナイパーは高いところに居るのでフルトン銃やフルトン地雷を使ってください
[補足について]
フルトン銃やフルトン地雷がないとできません
ネットで調べてみてください