ここから本文です

解決済みのQ&A

CoCo壱番屋でカレールーのおかわり

yfnwr083さん

CoCo壱番屋でカレールーのおかわり

前にCoCo壱番屋にカレーを食べに行ったとき、カレーを持ってきた店員さん(研修中)が「ルーが足りなくなったら言ってください」と言ってきました。今まで何度かココイチに行ったことがあるんですが初めて聞きました。研修中の店員さんが言っていたので信用できず帰ったんですがCoCo壱番屋ではそういうサービスもしているんですか?

  • 質問日時:
    2010/9/6 22:13:00
  • 解決日時:
    2010/9/21 08:03:06
  • 閲覧数:
    20,736
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

shinbeirockyさん

CoCo壱番屋でバイトしています。
追加のルーはメニューに乗ってませんが
タダでお持ちさせて頂きます。
何回でも大丈夫ですよ!次回是非言ってみて下さいね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/8 03:34:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k13gxyzさん

カレールーの追加出来るんですか……知らなかったな…
今度試してみますね。


あと…あそこの店員さんは研修中でも店のサービスに関しては間違ったことは言わないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/12 08:13:51

ksg0121さん

最後に残った白いご飯と福神漬で締めるのが好きなので基本的には頼まないです。
ただ、昔20分で食べたら無料になる1300gカレーがあったときにさすがに足りなかったので頼みました。(その時初めてルー追加を知りました)

asurinrin02さん

妹がバイト入ってたときに出来ると言ってました。足りたんで頼んだことはないですけど。