ここから本文です

腐女子ってなんですか? リボーンを見ていると腐女子って言われるのですか? リ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hibari_nihon696さん

2010/9/714:47:53

腐女子ってなんですか?
リボーンを見ていると腐女子って言われるのですか?
リボーンがなんで腐女子がみるものと言われてるんですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/715:13:21

>腐女子ってなんですか?

腐女子とは、
BOYS LOVE(言ってみれば二次元・の男同士の愛)が好きで、
それを自分で腐っていると自分で卑下した表現になります。

まあ、自分だけでなく第三者からも腐女子だと言われることもありますが。


>リボーンを見ていると腐女子って言われるのですか?

リボーンは腐女子人気が高い作品ですから、
腐女子と勘違いされる場合もあると思います。


>リボーンがなんで腐女子がみるものと言われてるんですか?

格好良く魅力的なキャラがたくさん出てくるので…

後は腐女子の領域ですね。
主人公とくっつけたり、作中のイケメン同士で妄想したり、
そんなものです。

質問した人からのコメント

2010/9/11 12:03:27

驚く ありがとうございます!!腐女子ってそうゆう事なんですね!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/715:02:49

腐女子とは (フジョシとは) - ニコニコ大百科モバイル
http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
ケータイサイト↑
腐女子とは (フジョシとは) - ニコニコ大百科モバイル
http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
↑PCサイト