ここから本文です

解決済みのQ&A

http://op7.mgame.jp/ ↑のオンラインゲームは今は人気ですか? オペレーション7と...

honekawasuneo13さん

http://op7.mgame.jp/
↑のオンラインゲームは今は人気ですか?
オペレーション7というのですが・・・

  • 質問日時:
    2010/9/7 19:21:09
  • 解決日時:
    2010/9/22 07:25:04
  • 閲覧数:
    315
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuudesuoさん

正直過疎ってます。でも良いゲームだとつくづく思います。グラも汚くもないし。
他の無料FPSにはない要素がたくさんあります。たとえばモードはコマンダーキル リーンや武器カスタム(5箇所※各性能別で4色選べます)&衣装(4箇所※4色選べます)など自由自在に決めれます
トータル何千通りはあるので他人とかぶらなく、個性が出てそれだけでも楽しめると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dsangen7400さん

正直言って過疎です。他のFPSに比べると人口がとても少ないです。しかし、プレイしているユーザーの評価はとてもとても高いです。僕も実際良いゲームだと思います。

そして明日はとうとうハンゲームとチャネリング提携が始まります。ハンゲームといえばスペシャルフォースなどのFPSが有名です。そのユーザーがOP7に流れ込んできて人口が増えないかなーってひそかに望んでいる僕です。まぁマナーが悪くなるだろうけど…。

http://corp.mgame.jp/news/view.html?seq=661