ここから本文です

出産祝いに商品券を渡そうと考えています。どこでも使えるのが良いかなと思ってい...

質問者

hanahana_msさん

2010/9/818:41:14

出産祝いに商品券を渡そうと考えています。どこでも使えるのが良いかなと思っているのですが、オススメの商品券があったら教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
5,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itukigenkiさん

2010/9/821:59:15

こども商品券は、いかがでしょうか。
商品券のデザインが、可愛いですし、使える店舗も多いです。
http://www.toycard.co.jp/
使える店舗の一覧です。
http://www.toycard.co.jp/Christmas/present.html

JCBギフト券も、使える店舗が多いので、重宝されるかと
思います。
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
使える店舗の一覧です。
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

質問した人からのコメント

2010/9/9 10:41:16

感謝 3人の方、丁寧に回答を頂き、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oshige5029さん

2010/9/819:26:59

私は妊婦で来年赤ちゃんが生まれます。
私なら西松屋で使える商品券を頂けたら嬉しいですね。
あそこの品物はかなりお安いので買いまくれて嬉しい(@^∇^@)

2010/9/818:46:56

出産祝いをお渡しする方の近くにあるベビーショップの商品券は
如何ですか?
赤ちゃんホンポやベビザラス、西松屋など。
もしそういうショップがないのでしたら、
図書券文具券がいいですね。

全国共通デパート商品券は、個人的にはあまり使えないので
出来れば避けたいなって思っています。