ここから本文です

荒井千里アナは巨乳らしいですが実際はどうなのか?皆さんはどう思いますか? ...

質問者

jgtpkさん

2010/9/823:29:30

荒井千里アナは巨乳らしいですが実際はどうなのか?皆さんはどう思いますか?

また、同アナはどういう番組に出てるの?過去に同アナの乳に関することがなにかのTVの中でやってたとかどうとからしいですが?

補足出演番組の動画や画像などはUPされてるのですか?

人気アナですか?

未婚なの?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

char_kamoさん

編集あり2010/9/901:04:43

テレビ愛知(ローカル放送です)の「3時のツボ」って番組に出ています。

以前は「あらっちの部屋」っていう荒井アナのためみたいな番組(3分程度)では物凄い巨乳っぷりをいかんなく発揮していました。

あとは、「ボニータボニータ」という番組ではモデルのシェイラさんからバストをもまれたり、「荒井の乳ですよ~」とか言ってカメラに強調させたり、色々いじられていました。
最近以前よりボリュームダウンしたかな?って思うんですが、それでも画像のように相当な大きさです。

この画像は「3時のツボ」からのものです。

補足
巨乳っぷりは超有名ですので、人気かと言われれば人気アナでしょう。一応未婚のようです。
動画や画像は探せば見つかりますよ。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する