ここから本文です

若乃花の嫁って美人じゃないですか? みなさんは「若の嫁」、「貴の嫁」、「大穴...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/213:18:41

若乃花の嫁って美人じゃないですか?
みなさんは「若の嫁」、「貴の嫁」、「大穴・若貴の母」、
どの女が好みですか?

閲覧数:
2,917
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:34:20

若の嫁です。
綺麗だし、やさしそうで育ちの良さが伺えます。貴の嫁は、ツンとしていてアナウンサー
時代の面影なし。意地悪ばあさんなみに老けた
ような気がします。
生き方って、顔に出ると思いません?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/214:08:58

美恵子さん、かわいかったですねぇ。
久々に見ましたが、とても若くみえました。
何か維持するための努力をされているん
でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:46:46

若の嫁さんかな。なんとなく、家事はいっさいしないタイプだろうな。

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:41:08

「若の嫁」かわいい~。
ブサ兄ちゃんにはもったいね~。
あれで女遊びを公共の電波使って自慢してんだからね・・・
ブサ兄貴にも困ったもんだ。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:27:56

若乃花夫人(美恵子さん)、最近見てなかったけど昨日見て何か派手になったなぁ・・と思った。
結婚当初はおかっぱで髪もあんなじゃなかった
のに、いつの間にやら???

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:22:44

母ちゃんが好き。いいな~、女を感じます。他の嫁には何も感じない・・・