ここから本文です

解決済みのQ&A

歌詞の一部分しかわからないのですが 鮮やかな 季節に君は~ という歌を探してい...

ennea_0909さん

歌詞の一部分しかわからないのですが

鮮やかな 季節に君は~

という歌を探しています。
おそらくL'Arc~en~Cielの曲だと思うのですが、探しても見つけられませんでした。
叙情詩や瞳の住人ではありませんでした。

  • 質問日時:
    2010/9/10 01:46:12
  • 解決日時:
    2010/9/16 19:15:07
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

garasudama_7さん


ennea_0909さんが挙げられた
歌詞を検索してみたら
叙情詩と瞳の住人と
What is loveがありました

叙情詩と瞳の住人ではないみたいなので
What is loveではないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/10 18:37:17

質問した人からのお礼

  • わざわざ調べてくださってありがとうございました。
    what is loveやアネモネも違います。
    風に消えないでのような明るいメロディーでした。
    もう少し調べてみます。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/9/16 19:15:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kana_co_letterさん

「Anemone」は違いますか?(^-^)v

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/10 02:17:23